懲りない低位株投資と日常の選択

バイオ株で一攫千金もう一度。日常の雑記をブログします。

2020-04-24から1日間の記事一覧

株投資日誌 2020年4月24日 このまま大型連休へ突入。

実家の近所で、マスク販売してました。50枚で3300円。 買うのはパスしました。ハルタックです。 本当にマスクの供給は以外とよくなっているのでは? 皆さんのところではいかがですか? あまびえさんと大型連休は外出は控えましよう。 私はほとんど仕事で出る…

起業と副業 過去の事は忘れてましたがタイムリープ。 修理屋さん。

ハルタックです。今日は過去にタイムリープしてみたいと思います。 成功例は無いけど失敗例はたくさんあります。 だんだん忘れてしまうので、記録もかねて残しておきます。 学生を卒業して、結構月日は過ぎていますが、 その間に就職し副業したり、退職から…

株投資日誌 2020年4月23日 のらネコに癒される

仕事から戻り、車から降りると猫が待っていた。ハルタックです。 駐車場から玄関まで15m位ですが、最近寄り付いてるノラ猫が玄関前の道に チョコンと座ってます。 此方に気が付くと、これでもかと言うぐらいに甘えた声で、ご飯~ご飯~。 しょーがないので…